@UEDA DAY 終了しました☆

こんばんは?おはようございます?
微妙な時間ですが。。

Ondemand Remakeスタッフの佐々木ですface01



私たちは12月20日、21日に

『@UEDA DAY~でかけよう上田のまち~』を開催しましたicon14


このイベントを知らない方のために簡単に内容を説明しますと
20日と21日の二日間、

上田の商店街で買い物をして頂いた方々に
私たちOndemandRemakeが作った『デザイン軍手』をプレゼントしますというものです☆

商店街へもっと多くに人に来てもらうため。
そして、カラフルなデザイン軍手を身に着け、街に出掛けてほしいと思い企画しましたicon01




1ヶ月にわたって、このブログで準備の状況などをお伝えしてきましたが

早いもので、このイベントも終了してしまいましたicon10



多数の新聞で取り上げて頂いたため、

イベント当日は電話での問い合わせや
実際にデザイン軍手をもらいに来てくれた方がたくさんいましたface02

そのような方々にお会いできてイベントを開催して本当によかったと思います☆



イベント終了後にネットで、デザイン軍手と検索してみたのですが

そこでなんと、デザイン軍手をもらいに商店街に買い物に出掛けたとう方がブログを書いているのを
発見しましたface08!!!

しばらく商店街に買い物に来てはいなかったが、

デザイン軍手をもらうために久々に買い物に来ましたとのこと!

そして、果物屋さんで買ったくだものがとてもおいしく、商店街を見直したと書いてありましたicon01



商店街にもっと多くの人にきてもらうことを目的としていた今回の企画。

このような声を聞けて大変嬉しかったです!!!

このブログを見つけてスタッフみんなではしゃいでしまいましたface03



本日、企画に参加して頂いた商店街のお店へお礼をしに伺ったのですが

そこでも

『好評だったよ』とか

『すぐになくなってしまったよ』や

『軍手をもらうために来てくれた人がいたよ!売上に貢献してくれてありがとう』

といったとても嬉しいコメントを頂きました☆☆☆




今回の企画、皆さまからの反響がとても良く、スタッフ全員が大変喜ばしく思っていますicon12

これからも多くの方々に喜んで頂けるような企画を考えていけるよう頑張りたいと思います☆



最後になってしまいましたが、

期間中、商店街に買い物に来てくれた方々、

この企画にご理解とご協力を頂いた参加商店、スポンサー企業の方々へ心より感謝御礼申し上げたいと思います。



それでは、これからもOndemand Remakeをよろしくお願いいたします!!


@UEDA DAY 終了しました☆
↑こちらは21日の夕方にインターネットのニュースに載ったデザイン軍手の記事です☆


同じカテゴリー(@UEDA DAY~でかけよう上田のまち~)の記事画像
FM長野 GOOD MORNING RADIO!
あと1週間!!!
信毎と読売に掲載されました☆
街でもらえるデザイン軍手
同じカテゴリー(@UEDA DAY~でかけよう上田のまち~)の記事
 FM長野 GOOD MORNING RADIO! (2008-12-19 10:01)
 あと1週間!!! (2008-12-13 17:40)
 信毎と読売に掲載されました☆ (2008-12-10 17:38)
 街でもらえるデザイン軍手 (2008-12-04 06:56)

2008年12月23日 Posted byオンデマンドリメイク at 04:29 │Comments(0)@UEDA DAY~でかけよう上田のまち~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。